シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅカレンダー8月の画像たち*. .・゜゜♡

毎月、「2013年のあんみゅカレンダー」に決定した画像と
その候補に上がった画像たちを紹介したいと思いつつ・・・

今年は2月までしか
ご紹介できていませんが・・・・

今日は8月1日なので・・・
まず、8月のあんみゅカレンダーの画像をご紹介したいと思います。




まずは、あんちゃん石川県の旅での画像の中から・・・
候補にあがった画像です。



EDWARD JOHNSTON CAFE
















EDWARD JOHNSTON CAFE













石川で訪問したぐっちゃん家
ぐっちゃんとの2ショットです。

この時、ワンコ苦手のあんちゃんが
ずう~っとぐっちゃんの後をくっついて歩いてました。

ここでのあんちゃんの様子を、東京に帰ってからも
画像を整理ながら思い出し・・・

ママは、あんちゃんに妹を迎えてあげたい
わんこ同士の楽しさをもっと経験させてあげたい・・・
そんな思いになりました。

今まで迷っていた大きなハードルを無くして、
超えること目標にかえて
もう1わん迎える事を真剣に考えるきっかけになりました。

だから、ぐっちゃんとの2ショットは
実はみゅちゃんを迎えるための大きな大きな
キーポイントの1つであったわけです。

                                            その時の様子はこちら


たべてないよ~

















何と言っても・・・

8月20日にみゅちゃんは石川県の家からあんちゃん家の子になり
8月からあんちゃんカレンダーに、みゅちゃんが初めて登場致し
あんみゅカレンダーになりました。


この画像は、お家に来て1週間・・・
笑ちゃんと一緒に、カフェデビューした時の2ショットで
カフェのオーナーさんがおやつで手なずけて
2わんが初めて並んだ記念すべきショットです。



y.y. ワイワイ













車の中で・・・

2ワンかなり接近!



あんちゃん みゅちゃん
















そして、8月に決定した画像は・・・・・




石川県への旅の途中で立ち寄ったサービスエリアの展望台で・・・
あんちゃんがびゅ~んてダンボのようになった画像

完全逆光で、あんちゃんが風に吹かれた偶然のショット
あんちゃんが真っ暗だったのですけど
無理やり明るく加工したので、画像的には荒く美しくありません。

でも、みゅちゃんの新しい風に吹かれてるあんちゃん
そんなイメージが気に入ってこの画像のあんちゃんに決定しました。


別所岳サービスエリア 展望台










みゅちゃんの画像は
プレフルディディさんで、はじめましてのみゅちゃん

座った私の足元で、ちっこシートの上でゴローンてしているみゅちゃんだけど
何とも可愛くて・・・
その時のうぃうぃしいみゅちゃんと
私のうぃうぃしい気持ちで見つめたみゅちゃんという事で
この画像を選びました。



プレフルディディ playfuldedi















そして、8月に決定したこの2枚を合体させた画像はこちらです。

みゅちゃんが風を起こして・・・
あんちゃんのお耳がびゅ~んって・・・
そんなストリーを秘めた8月の画像です



あんみゅカレンダー















おまけ

展覧会出品の油絵の制作も終わり・・・
月曜日から今週土曜日まで銀座のギャラリーで
グループ展開催中です。

3日間連続でギャラリー通いも終わり
やっと一息つけそうです。

またまた滞ってしまったブログアップ
ガンガン頑張って行きたいとおもいまぁ~す

ホントかな?

















ママへの応援メッセージもありがとうございました
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 21:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

展覧会出品の油絵の制作 あんみゅママさん。。凄すぎる。。。

うゎ~v-238v-2388月の写真も又。。どれもこれも。。可愛い
この中から1枚を選ぶのってほんとに時間がかかりそうですね。
みゅちゃんも大きくなったんだな~と。。あんみゅファミリーの大切な宝物。。あんちゃん・みゅちゃんですね。
美人姉妹だな。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/08/01 22:44 | URL |

そして。。
グッチちゃんとあんちゃんの写真もいいですよね。。
グッチちゃんが、みゅちゃんを迎えるキーポイントになったなんて。。
グッチちゃんの存在は大きいですね。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/08/01 23:10 | URL |

 カレンダーめくって「お耳びゅ~ん♪」のあんチャンだったので、メロメロになっちゃいましたよ(≧▽≦)。

 そそそ、8月でしたね みゅちゃん登場♪。
 風香も陣も元気にしてますよ♪みゅちゃんや笑ぼんと並べてお写真撮りたいですね~( ^∀^ )。

| あすた | 2013/08/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

お空飛べちゃうって思います。
わんこを迎えるタイミング素敵だなぁ~ってしみじみです。
むぎゅっとしたくなる愛らしいお写真って愛情いっぱいだから?モデルさんが可愛いからでしょうね。
うっとりです。

| ぶんまま | 2013/08/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

お耳ビューンのあんちゃん可愛くて可愛くてv-351

8月のあんちゃんとグッチの2ショットはうちのカレンダーになっていますよv-411
そうだねぇ~。あんちゃんグチの後をついて来てたよね~。。
あんちゃんは追いかけられるより会い掛けたいタイプなのね(笑)
2ワン一緒は私のあこがれです。。  今更遅いけど。。。

| ぐっちママ | 2013/08/02 17:57 | URL |

お耳がマリリンモンローですね^^

いや~いつもながら感心しています。
ママカメラマンの腕も然ることながら、あんちゃんのカメラ目線には脱帽です^^
あんちゃん大物女優だね~^^v
我が家は女優をその気にさせるのに、エキストラが大奮闘です^^;

| ナッツの相方 | 2013/08/02 18:40 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
凄すぎる?凄すぎますか(*^^*)>゛

大きく変わりましたね~。
こんなにおチビさんだったのだと
あらためて成長にびっくり

着実に成長しているんですね・・・
それが嬉しくもあり、寂しくもありです(^_^;)

美人姉妹ですかっ♪ありがとうございます(o^-^o)

そうなんですよ~!
この時にみゅちゃんとは会えなかったから
ご縁が無い物と思ってましたけど・・・
ぐっちゃんがしっかり
役目を果たしてくれてましたね。



あすたさんへ
メロメロありがとうぅ~o(^▽^)o

早いですね、一年経ってしまいました。
お母さん犬や、兄弟にも会いたいので
お里がえりしたいんですけど・・・
なかなか時間がとれません。



ぶんままさんへ
トンネルのようになっていたので
風がぬけて、ダンボになりました~♪
偶然を逃しませんよ~d(-_^)good!

でも尻尾タレで・・・
実はあんちゃんたら、初めてのところで
こんな高さでも、乗せられて
怖かったのだと思います(^m^)

むぎゅって♪ありがとうございます(o^-^o)
愛情は大切ですよね。
いつも、しつこく何枚もシャッターおします。

その間あんちゃんが乗るように、
何かおやつでつったり
かわいいねぇ~って話しかけたり
へんな声だして気をひいたりしています。

一瞬で表情が変わるから
つねに連写がいいですよ。

沢山撮れば、1枚くらいは
よいショットが眠っていてくれたりします。



ぐっちママさんへ
ありがとうぅ~(*^.^*)

えぇ~!!!
ぐっちゃんカレンダーは2ショットなのっ!
ありがとう~(;_;)
みたい!!!
見に行こうかな・・・

そうそう!ぐっちゃんのストーカーしてましたよね。
よくぐっちゃん怒らなかったと思います。



ナッツの相方さんへ
ありがとうぅ~(*^^*)>゛

あんちゃんのお耳マリリンモンロー~~~
きゃ~素敵e-415

はぃ~♪あんちゃんは時々
ドキッとするほど、いいカメラ目線くれるようになりました。
でも最初の頃はカメラ嫌いで全然ダメでしたよ~!
美味しいのもらえるとか・・・
やらないとママしつこいとか・・・
大人になって学習したのかな(^_^;)

うちもパパとばぁちゃんが
一生懸命やってくれる時もありますよ。
それでも、気が乗らない時は全然だめ~。。。

ワンコは一瞬一瞬表情が違って
カメラには特にそれがよく現れるます。
だから、とにかく連写!連写!
沢山撮る事をお薦めしますo(^-^)o♪

| あんみゅママ | 2013/08/03 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1089-c3793196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT