シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんちゃんとは違うみゅちゃん

あんちゃんは、「あのこと私は違うもの。」・・・と思ってるらしいけど
ほんと!あんちゃんとみゅちゃんは違うこと多いのです


あげればきりがないほどなんですけど・・・


紫陽花
















あんちゃんと違って
おもちゃは何でも、大好きみゅちゃん!

次から次から、おもちゃ箱から出しては遊んで・・・
それでも、あんちゃんが持ってるもの
なんでもほしくなるタイプのみゅちゃん



面白みゅちゃん














あんちゃんのようにメリーちゃん一筋はまるでなくって



面白みゅちゃん


















比較的懲りずに好きなのは
歯ブラシボールと、紐、ぬいぐるみに付いてるラベル部分です。



面白みゅちゃん




















あんちゃんと違って暑がりみゅちゃん
暑くなると、すぐに膿皮症になるから
ポチッと見つけたら、お灸で治してます。



面白みゅちゃん
















ママが何かお話ししたり
へんな声を出すと、首をかしげるみゅちゃん

あんちゃんは小さい頃だけで、今はしません。
いつまでも、そのしぐさは続けてほしいなぁ~



あんみゅ関係














頭を着けて、ホリホリ
ひたすらホリホリが大好きみゅちゃん

あんちゃんは、まったくしません。



面白みゅちゃん

















それに、頭をゴシゴシゴロゴロも好きだから
ザンバラのタマネギおぼさん化してます。



面白みゅちゃん















頭をつけるので・・・
すぐにこんなになっちゃうの




面白みゅちゃん















あっ!微妙に意味違ったかな?
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいらしくてむぎゅっとしたくなります。
今日もどこかで楽しくお出かけしたりしてるんでしょうね。
モコのちびっこ時代を思い出します。
毎日が愛しくて大切ですね。(-_^)

| ぶんまま | 2013/07/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

初めから、
フムフム フムフム って読んでいたのに
最後のざんばらヘアーで
みんな吹っ飛んじゃったよ(>_<)

元気な証拠ってことで!(^^)!

| ケン母 | 2013/07/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

アハハ!!
みゅちゃん。。タマネギざんばら髪。。思いっきり笑わせてもらいました。
あんちゃんの ふぅ・・顔も可笑しいナ。。
みゅちゃん遊び盛り・楽し盛りですね!

みゅちゃん 髪ゴム たくさ〜ん。。色とりどり・・紫陽花の花と一緒ですね。み〜んな可愛い。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/07/27 22:00 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぶんままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

この数週間は、
私が忙しくって・・・
お留守番ばかり、ぶ~たれてます(^_^;)

私もみゅちゃんのやること見て・・・
あんちゃんのちびっこ時代もそうだったな~って
思います。
今だけ限定なんですよねぇ~(;_;)



ケン母さんへ
こんなすごい!ざんばなバ~になるんよヾ(^_^;

そうだねぇ~・・・
元気な証拠だね(^m^)♪



ハッピー・ノンノン母さんへ
徹子さんのタマネギは
ほとんど毎日なるのよ~(^_^;)

こんだけのザンバラは
お見事ですねぇ~・・・

髪ゴムね・・・沢山あるよ~♪
でも、見るとまたほしくなるから
見ないの~(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/07/31 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1088-0d04f01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

