シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の・・・花の髪飾り・・・*. .・゜゜✲

今回も・・・
ご近所さんをお散歩した日の出来事です。


みゅちゃん歩くの大好きです



花の髪飾り


















みゅちゃんはまだ行ったことがない公園へ
足をのばしてみました。



花の髪飾り














シロツメ草がいっぱいなので
髪飾りを作ってみましたょ。



花の髪飾り















あんみゅには不評ですけど・・・



花の髪飾り















子供の頃は
いっぱい野原があったから
よく作って遊びました。



花の髪飾り















お花と葉っぱと交互に
編みこんでみましたよ。



花の髪飾り

















2わんともかわいいのに・・・



花の髪飾り














うるちゃい・・・そうです。



花の髪飾り















前はもっと先まで歩いていって
近所とは言えども迷子になって・・・
とんでもなく歩くことになるのでした。



花の髪飾り















だから、今回はこれで引き返してきました

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん上手にシロツメ草で髪飾り作ってる!!
あんちゃん・みゅちゃん。。
うゎ~v-10可愛い。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/07/03 23:05 | URL |

小さい頃私も作ったよ~(〃^∇^)
あんちゃんみゅちゃんとっても可愛いよ~v-351
でも頭に乗っけるのって嫌なのよね~。
グッチはすぐブルブルして取ってしまうv-395

| ぐっちママ | 2013/07/04 08:13 | URL |

プププヽ(´▽`)/
あんちゃん怒ってる~
プププヽ(´▽`)/
みゅちゃん困ってる~
プププヽ(´▽`)/
ママさん喜んでる~
ハハハ(@^▽^@)
シロツメ草ゆらゆら笑ってる~~~

| 読み逃げ犯ナッツの相方 | 2013/07/04 17:04 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとう ^^*

でも、頭に乗せられるのは・・
2わんともいや~がったけど
ママしつこく乗せるから、あきらめたみたいです(^m^)



ぐっちママさんへ
女の子はみんな作ったね ^^*

ありがとう♪
そうなの、最初は何?何?何?って
みゅちゃんなんて乗せることもできかんかったの。
でも、リボンと髪結び目ではまって落ちなくって
あんちゃんよりよかったわ(^_^;)



ナッツの相方さんへ
あはは~
ニックネール変わったのかと思いましたヽ(@^▽^@)ノ

お二方とも
微妙なお顔ですね(^m^)

ポニーテールどうなったかしら?
みゅちゃんは、ただ今ツノができてカブトムシ状態です。

| あんみゅママ | 2013/07/05 18:09 | URL |

可愛い

花飾りします。可愛いよくします。
草原に現れた可愛い妖精さんのようですね。(*^▽^*)v
うっとりします、モコにも作ってあげようっと。^m^

| ぶんまま | 2013/07/22 16:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い

ぶんままさんへ
あんみゅに、ありがとう ^^*
モコちゃんもきっと、妖精さんになりますね♪

| あんみゅママ | 2013/07/23 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1077-9e04e1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT