シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤の花も満開で.・゜゚*゚。*あんみゅ散歩

あんみゅの好きな芝生の公園へ
もう2ヶ月も前のことなんですけど・・・・

でも、何故かこの公園では
この芝生広場はあまり歩かないのです。



お散歩















芝生広場の横をぬけて
公園のすみっこがお気に入りの場所なんです。



お散歩
















お散歩

















お散歩



















そこなら、あんみゅが走るのにいい感じなんです



お散歩
















お散歩

















お散歩
















まだまだ乾燥している春は
公園までアスファルトを歩くと
あんみゅの足は真っ黒になるけど
芝生や土だとなりません。



お散歩














2わんになって、毎回足を洗うのはとっても負担だから
ぶぅ~んって車で公園にきてしまうことが
多くなりました。


お散歩














池のまわりもひとまわりして・・・



お散歩















藤棚は藤の花が満開できれいでした。



お散歩














お散歩
















お散歩















お散歩















この日は風が強くって
なかなかピントがあわず・・・

なかなかいい画像なしです。


お散歩














ケン母さんがなかなか読めなかった
珍しい形の茎をした「ニシキギ」が
かわいい花花を咲かせていました。



お散歩
















あんみゅは、
公園内をぐるっとお散歩して
満足してくれたかな?



anmyu130429-13.jpg















すっかり季節外れのあんみゅブログですが、ちょっと振り返って季節を楽しんでくださいね

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシザキ。。
ニシギキ。。
ニシ。。
ザキ。。

あーーーーーーん
やっぱ言えないよーっ(>_<)

なんてね~っ^m^

ニシザキ。。可愛いお花ですね~(^^♪

あっ、やっぱ言えないーっ(>_<)

| ケン母 | 2013/06/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。。笑ケン母さん面白いv-9
ニシキギ始めあんみゅママさん・笑ケン母さんのブログからいろんな花の知識を得ました。花や、葉っぱの美しさも。。
藤の花も満開で綺麗ですね。

あんちゃん・みゅちゃん楽しそうに走ってますね。ホントにいっぱい音符が聞こえてきそうです。。
あんちゃん・みゅちゃんがあっ!おっ!と空見上げてる写真。。何見つけたのかな~
あんみゅママさんの歩く速度が誘惑され遅くなりそうな公園ですね。花が・可愛い2ワンショットがいっぱい撮れそう。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/06/27 21:00 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
ニシザキ、かわいい花でしたね ^^*
若い枝はふつうに丸いの
だんだんあんなになるのね、ニシザキ!



ハッピー・ノンノン母さんへ
野花のような小さい花が好きです
私の場合、名前は憶えないんだけど。。。

普通のカメラレンズだと、なかなかピントもあわないから
可愛さが伝わらないでしょ。

マクロレンズだと、大きく撮れるから
肉眼でも気が付かなったことまで気が付ける。
花のかたちって本当に面白かったりします。

2わんで空見上げてるの、、、
確かカモが、頭上を飛んで行ったのを見ていました ^^*

| あんみゅママ | 2013/06/29 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1072-8c557715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT