シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達は美味しいの*. .・゜゜♪

もう一か月くらい前になっちゅんだけど・・・
ママのお友達がお家に遊びにきてくれました。



お友達美味しいの♪
















めぐめぐちゃんとはこの前一緒にお散歩もしたし
あんみゅも大歓迎



お友達美味しいの♪

















小さい頃はフレンドリーだったあんちゃんも
いろんな経験を積んで、少し警戒心を持つようになり
自分から近寄っても体を触らせる人と触らせない人がいます。



お友達美味しいの♪
















その点、みゅちゃんは誰でもウエルカム



お友達美味しいの♪
















あんちゃんは、挨拶してくれたらそれで納得。
もう大人だからね。



お友達美味しいの♪
















みゅちゃんの場合はまだまだ、そうはいきません。



お友達美味しいの♪

















めちゃんこ歓迎で



お友達美味しいの♪

















めちゃくちゃにしつこくて



お友達美味しいの♪
















わんこに慣れてない人は戸惑うけど・・・
わんこ好きには喜んでもらえます。

この日も、みゅちゃんは
めぐめぐちゃんを押し倒してぺろぺろ攻撃は続きましたょ~



お友達美味しいの♪

















みゅちゃんにとって、全てがハッピ~なのね



お友達美味しいの♪

















いつまでもストレートなみゅちゃんで居てほしいなぁ~*. .・゜゜☆.:*:'

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜v-290
ホントにUPしちゃったんですね〜
あんみゅどちらも可愛くて、別れた後はすぐに会いたくなっちゃいますv-10
あの日か、みゅちゃんを意識するように、、、
これって母性?恋かしらv-238

| めぐめぐ | 2013/06/24 18:48 | URL |

みゅちゃ~ん
お客さんはおいちかったかな~?^m^

また来てもらうんだよ~(^O^)/

| ケン母 | 2013/06/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

≧(´▽`)≦アハハハ  めぐめぐさんを凄い歓迎ですね。
こんなに歓迎されたらメロメロv-8間違いなしですね!

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/06/24 22:05 | URL |

すごい歓迎ぶりですねぇ~v-351
私の友達のワンもいつもお化粧がはげるほど舐めてくれてるよ~v-404
そう言えばグッチもこんなんだったなぁ~。
懐かしい光景~。

| ぐっちママ | 2013/06/26 16:58 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

めぐめぐさんへ
こんばんは~(;^_^A
この前はありがとうね~。
またそのうち来てね~♪



ケン母さんへ
もうね~凄くって
みゅちゃん面白すぎっ
お腹が痛いです(o^0^o)



ハッピー・ノンノン母さんへ
わんこ好きなめぐめぐさんなので
過激な攻撃も喜んでもらえるけど
そうでない人には大層びっくりですよ。。。



ぐっちママさんへ
ぐっちゃんも子供の頃はこんなだった!?
でも今も元気に動き回るから・・・
みゅちゃんもおばあちゃんになっても
そうなのかなぁ~?

みゅちゃんのテンションはいつも高くって
ちょこまかよく動きます。

あんちゃんも最初は凄かったけど・・・
いつの間にかですね。

グッチママさんからのプレゼントとワンピ(前記事)
スカートがかわいくって
お尻がよりかわいく見えるでしょ♪

| あんみゅママ | 2013/06/27 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1071-72df49a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT