シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃんのバースデ~ 浜茶屋 網元

みゅちゃんのはじめてのお誕生日
ハッピ~バ~スデ~な一日(正確には2日間だけど)
最終編で~~す。

この後、ママはヘビーなお仕事の日々に突入だったのね。
だから、まぁ・・・長くひっぱりましたぁ




「エビフライを食べよ~」ってむかったんだけど
残念なことにお休みでした。
次回のお楽しみ~~~

それで、この前と同じ
「浜茶屋 網元」さんです。



浜茶屋 網元
















海ぞいにあります。



浜茶屋 網元















大きなお店です。

室内は手前の座敷だけ
わんこOKなんです。



浜茶屋 網元

















浜茶屋 網元
















浜茶屋 網元















笑ちゃんも食べたいねぇ~



浜茶屋 網元















浜茶屋 網元















浜茶屋 網元














エビフライとアジフライも
頼みましたよ。



浜茶屋 網元















前回来たときは・・・
みゅちゃん偽妊娠中。

笑ちゃんやあんちゃんは
ガツガツ食べてるのに
みゅちゃんは一口もごはんを食べなかったの・・・


でも、今はほらっ!
笑ちゃんにもあんちゃんにも劣らない勢いで
一緒にガツガツ食べて

あんちゃんのお皿も
ず~っとナメナメするみゅちゃんになりました


まんまいっぱい元気に食べてくれて、ありがとうなの



浜茶屋 網元














あんちゃんの初めてのお誕生日は
まだ、正式には我が家の子ではなくって居候中で
ママは、ネームを刻んだ赤いハーネスを買ってあげて
前の方がケーキを持ってきてくれましたね。

その後の誕生日には、いつもパパは居ないから
別の日にお祝いして

当日は、ママもゴロンゴロンして
あんちゃんと、べったりまったりな一日を過ごしています。

甘えん坊あんちゃんには、そいうバースデーな一日が
一番最高なのかもね。



そして、みゅちゃんのバースデー
あんちゃんも一緒に、いっぱい楽しんでくれたね。



浜茶屋 網元















まるまる2日間の大イベントとなった
みゅちゃんの初めてのバースデー

みゅちゃんの大好きなお外で
大好きなまぶだち笑ちゃんと
たっぷりのびのび~遊んで
お疲れモードなみゅちゃんに成りました。

満足してくれたかな?



浜茶屋 網元















ありったけのをみゅちゃんに・・・・*. .・゜゜✲
  
ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんみゅママさんこんにちは!
モリモリ盛りだくさんの誕生日イベント☆
素敵なお誕生日を迎えられて明るい気分になります。
みゅちゃん頼もしい食欲ですね♪
我が家も先日ママさんがアップしてくれた記事を頼りに浜茶屋網元さんに行ってきました~。ワンコも一緒に席に着けるなんて素敵なお店。ハマグリやらホタテとか美味しかったです♪ママさんの写真見てたらまた行きたくなっちゃいました~(^^)/
2ワンも魚貝が焼けるいい匂いに大興奮。また行きたいお店になりました~。

| YUKA | 2013/05/29 17:43 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

YUKAさんへ
ありがとうございます ^^*
浜茶屋網元さん行かれましたか♪
2わん磯の香が好きなのかな(^m^)
いっぱいお出かけできるといいですね。

| あんみゅママ | 2013/05/30 19:11 | URL |

浜茶屋 網元。。イカが。。ハマグリが。。魚が。。美味しそう。。です。
ワンコOKが又、魅力的ですね。行ってみたいお店のひとつです。
みゅちゃん・・楽しい 賑やかなバースデー。。良かったですねv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/05/30 20:11 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
わんこOKで、海の幸たべれるとこって
なかなか無いですよね~。

ありがとう♪
めちゃ力入ったみゅちゃんの初バースデーでした(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/05/30 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1056-27b3f8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT