シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんとお花と・・・ひめはるの里*. .・゜゜✲

みゅちゃんのバースデーイベントな日は
まだまだ続きます。


笑ちゃんに連れてきてもらったのは

千葉県茂原市にある「犬」と「花」のテーマパーク
「ひめはるの里」というところです。



ひめはるの里

















たぶん、もとゴルフ場
もしくはゴルフ場予定地だったようで
園内は広くて
いろんなエリアに分かれています。



ひめはるの里
















まずは、ロ-ズガーデンへ



ひめはるの里

















ひめはるの里

















ひめはるの里
















ローズガーデン内はわんこは
カートインならOK

カートも貸し出してくれます。

が、このカートには大笑い

ママがカメラ片手に持って
片手と半分でカートを押すと
まっすぐ前に進めません。



ひめはるの里


















修正すると右へ・・・・
また修正すると左へ・・・・

ケン母さんに「ふざけてるの?」って言われたけど
おおまじめよ~~~~

ガタゴトが苦手なあんちゃんは
よけいに怖がっておりました



ひめはるの里



















ひめはるの里



















ひめはるの里

















ひめはるの里














ひめはるの里

















ひめはるの里

















池越えのコース・・・
何故かボールは水にむかって行くのよね。

なんてことを、思い出します。



ひめはるの里
















あちこちの山林に
藤の花が咲いていて
とてもきれいな千葉でした。



ひめはるの里
















お花や
鳥の色って



ひめはるの里
















ありえない色の組み合わせだったりすることがあります。



ひめはるの里















でも、その色の組み合わせが
すごく美しいんですよね。



ひめはるの里
















絵を描く上で
とても参考になります。



ひめはるの里

















ひめはるの里

















ひめはるの里














レイボーガーデン
その向こうには大きなドッグラン

さすがに芝生で
とてもきれいで大きなドッグランが2つ。



ひめはるの里
















何だか、日本じゃない風景



ひめはるの里
















この日のドッグランは
わんこがたくさん!たくさん!

みゅちゃんは鳴いて鳴いて入りたがったけど・・・
ごめん、こんなに沢山のわんちゃんの中に
入れてあげる勇気がありませぇ~ん



ひめはるの里
















オーストラリアン・ラブラドゥードルと
ふれあえるエリアだそうです。



ひめはるの里
















オーストラリアン・ラブラドゥードルは
動物アレルギーを持つ人の介助犬になるべく
ラブラドールとプードルを主に他4犬種を交配して作られた犬なんだそうです。

大きいっ!モコモコ!



ひめはるの里














みゅちゃんと比べるとこんな感じ



ひめはるの里
















ちょっと大型犬には
腰がひけるみゅちゃん




ひめはるの里
















でもご挨拶したいのね
笑ちゃんったらぁ~



ひめはるの里
















あんちゃんも行けます!



ひめはるの里
















たくさん歩いたからね
休憩です。



ひめはるの里
















みゅちゃんも電池が切れて・・・



ひめはるの里
















笑ちゃんも切れたね



ひめはるの里
















あんちゃんも・・・



ひめはるの里















そろそろお腹が空いてきたぞぉ~~
  
ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花もあったし~、わんこもたくさんいたし~、
お茶もしたし~、歩いたし~、
だけどだけど、ママさんもバギーのハンドルさばきに
思い出全部持っていかれたーっ、って感じ~^m^

| ケン母 | 2013/05/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
えぇ~そんなにぃ~(^_^;)
確かに・・・コントだったけど・・・・

| あんみゅママ | 2013/05/24 00:28 | URL |

みゆちゃん、一歳おめでとうございますe-239
我が家のJOJOも3月に一歳になりました♪
みゆちゃんと同じケーキでお祝いしましたよぉe-267
いつも素敵な写真と参考になるカフェやお出掛けスポット
楽しみにしてますe-266

| しろたん | 2013/05/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさんのカートさばき。。見れなくて残念ですぅ~
とっても広い散歩道。。花あり、ドッグランあり、良い所ですね。笑ケン母さん 色々調べてさすがですね。花の綺麗さだけでなく、花の配色の組み合わせに目が行くのは、あんみゅママさんだな~
あんちゃん・みゅちゃん・笑ちゃん 電池切れの顔が可愛いv-238v-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/05/24 21:55 | URL |

先日はるのにお祝いコメント
ありがとうございましたe-267

あんちゃんみゅちゃんのお出かけ先は
とても素敵なところばかりですね
操作不能なカートさばき
是非動画で拝見したかったです♪

| eye | 2013/05/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

しろたんさんへ
みゅちゃんにお祝いメッセージありがとうございました。
お礼が遅くなり、ごめんなさい。

ケーキ同じでしたか♪
まつ毛までつけてくださって
すごい技ですよね。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致しま~す(^^*))



ハッピー・ノンノン母さんへ
ちゃんと両手で均等に力を入れないと
まっすぐ行かないのね・・・
お見せ出来なくて残念(^_^;)



eyeさんへ
カートさばき!!!!
動画・・・あぁ~・・・・
お見せ出来なくて残念ですわぁ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/05/27 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1054-9d1abe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT