シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃんのお誕生日おめでとう Part1

この季節、ママのお仕事はビジーになってしまい
何時もより更に、なかなかアップできません
本当は桜のお写真もまだあったりするわけなんですが・・・・


でもまず、みゅちゃんのお誕生日のイベントを記録したいと思いま~す
どうか気長にお付き合いくださいね。


まずは第一弾、お誕生日記念に、これまでの成長記録のムービーを作ってみました。
本当は、みゅちゃんの誕生日にアップしたかったのですが・・

ムビーメーカーが、途中で強制終了になってしまって、3歩進んで2歩下がる
いえ!3歩下がってみたりでなかなか完成できず・・・

苦節1週間・・・やっと完成しました

・・・と言うか、強制終了で進まないので
これに今年はあきらめます。。。




みゅちゃんの成長記録を綴ってみました。

















ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅちゃんおめでとうございます

良いですね~ 愛情いっぱい感じました。
あんちゃんも、みゅちゃんもしあわせだなぁ~って思うけど、
私たちが一番しあわせもらってるのかも知れませんね。

あ~可愛かった!!

| まいうみ | 2013/05/08 00:21 | URL |

みゅちゃんおめでとうございます

良いですね~ 愛情いっぱい感じました。
あんちゃんも、みゅちゃんもしあわせだなぁ~って思うけど、
私たちが一番しあわせもらってるのかも知れませんね。

あ~可愛かった!!

| まいうみ | 2013/05/08 00:22 | URL |

1歳までムービー楽しいぃーっ!(^^)!
と同時になんだかウルウルしますぅー。。(T_T)
遠くからよくぞ来てくれたぁ~(T_T)
これからも楽しく過ごしましょうね~(^^♪
ママさん、本当にマメで感心します~。

| ケン母 | 2013/05/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

感動のムービーでした。。(T_T)
愛がいっぱいですねv-351
これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。
本当におめでとう~♪

| ぐっちママ | 2013/05/08 08:22 | URL |

すごーい!!感動しました
いつも思うけどすごく大切にいっぱい愛情をもらって愛されている
あんちゃんもみゆちゃんも幸せ
これからも楽しく元気に育っていくのが楽しみですね
ケーキもそっくりでかわいい
私ももっとたくさんの愛情をそそいであげなきゃと思いました

| さりー | 2013/05/08 08:53 | URL |

 7分超の大作!あんみゅママの愛情がガンガン伝わってきますね( '艸`*)。
 このまま行くと、みゅチャンがあんチャンの年くらいには映画1本作れちゃう・・・(≧▽≦)?

 成長が進むにつれ、お姉ちゃんのあんチャンや姉妹の風香とは違った魅力が出てきたみゅチャン♪。
 石川のオバチャンは嬉しい限りです(●´∀`●)。

| あすた | 2013/05/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど・・・
みゅちゃん、1ちゃいのお誕生日おめでとぉ~♪
みゅちゃんムービー、見入ってしまいました。
愛情いっぱい♪とっても素敵な成長記録ですね~♪感動しました。
これからも、ますます可愛く、健やかでありますように~☆彡
あんちゃんと、仲良く、楽しい毎日でありますように~
おめでとぉ~

| MOCOまま | 2013/05/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃんのパピパピから少しづつパピーになり、トリミングのたびに大人っぽくなってくる。。可愛いあんちゃん・笑ちゃんも友情出演。。パパさん・大ママさんも出演されて。。
あんみゅ監督!!すごいですぅ!!

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/05/08 20:18 | URL |

みゅちゃん、お誕生日おめでとう~!v-10
いろいろあったけど、すくすく成長できて、あんみゅママに感謝だねー。
トリミングする度に、アイドル度が増して行くみゅちゃん~。
ホントに可愛い。写真でも可愛いのに、恐ろしい事に実際のみゅちゃんの方がもっと可愛い、、、v-238これからの成長が益々楽しみです!

| めぐめぐ | 2013/05/09 20:01 | URL |

こんばんわ

お誕生日、おめでとう!動画をみたら
涙がこぼれちゃった。あんまりに可愛いので。
4歳、これから5歳のモコと重ねていろいろしみじみ、、。
シーズーが大好きだって感じたんです。
素敵、素敵!パパとママの愛情に感動です。

健康で幸の多い1年ありますように。

| ぶんまま | 2013/05/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなり、ごめんなさい。

まいうみさんへ
嬉しいメッセージ、ありがとうございます ^^*
そぅそう!私達家族が幸せもらってます。
それを、あんみゅはとっても喜んでくれてます♪
そんな図でしょうね。



ケン母さんへ
あっという間に過ぎてしまいましたね。
1歳までの成長を考えると
いっきに15・6歳?もっと?
成長しちゃうのよね・・・さみしねぇ(^_^;)

いゃいゃ~!!ケン母さんだってかなりマメですよ。
それぞれオヤバカですからね(^m^)

友情出演に笑ちゃんのお名前、書きそびれた。
風香ちゃんも出演していたわ。
ごめんね~(^_^;)



ぐっちママさんへ
ありがとうぅ~ ^^*
元気が一番♪ですね。
みゅちゃんのは病気じゃなくて
アクシデントだから・・・
本当に健康で1歳迎えられて良かったです。



さりーさんへ
ありがとうございます(o^-^o)
オヤバカなんですよね。。。

みゆは、私の意思でうち子になった
初めての子なので、責任は重いと思っています。
だから、やってあげられない事も沢山あって・・・
可愛そうにって思う事もありますけどね。
それはキリがないですね(;^-^A

今はちょっと仕事が繁忙期なもので
今度、ゆっくりブログお邪魔しますね。
ごめんなさい。



あすたさんへ
きゃは~・・・7分(^_^;)
そう重いから強制終了になるのかな・・・
でも、これでもずいぶん減らしたの(^_^;)

ガンガン!オヤバカぶり発揮してましたっ(^m^)
あんみゅの映画!?いいなぁ~。。。

あんみゅの性格、まるで違いますよ。
風香ちゃんやはなちゃんはどんななのか
また会いたいなぁ~・・・



MOCOままさんへ
みゆにお祝いメッセージありがとうございます(o^-^o)
ながいムービー見入ってくださいました。
ありがとうございます。

1歳までって、本当に大きく変わりますね。
あらためて思いました。

| あんみゅママ | 2013/05/09 23:18 | URL |

お礼が遅くなり、ごめんなさい。

めぐめぐさんへ
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
みゆにお祝いのメッセージありがとうございます。

っ恐ろしいほど可愛いっ!!ありがとう
この落ち着きのないのは若さの特権
これが落ち着いたら、みゅちゃんはどんなんなるのかな?

この前、みゅちゃんにやられてるめぐめぐ
めちゃくちゃ楽しかったぁ(^m^)
また遊んでやってねぇ~♪



ぶんままさんへ
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
みゆにお祝いのメッセージありがとうございます。

涙こぼしてくださって
ありがとうございます。

私も見ていると、また思い出して
みゅちゃん頑張ったなぁ~って・・・
熱くなることがあります。

モコちゃんも今頑張ってるものね
お母さんもがんばれぇ~!
応援してます。

シーズーはかわいいですよね。
あんちゃんが来る前は
まったく興味なかった家族ですけど
今は大好きです(*^^*)

| あんみゅママ | 2013/05/11 23:00 | URL |

おひさです

色々あって久々にこちらにお邪魔しました。
なんだかほっこりムービーですね。
ママさんのみゅちゃんへの愛情をかんじますw
歴史ですね。。。
成長見れるのって素敵だし可愛いですね。
これからもあんちゃん共々大事にしてあげてくださいね。

| かぴばらさん | 2013/05/13 23:36 | URL |

お礼が遅くなり、ごめんなさい。

かぴばらさんへ
ありがとうございます。
0歳の時の変化は凄いですね
短い時間で駆け抜けてしまいました。
これからも沢山思い出作らなくては ^^*

かぴぱらさん、お疲れですか?
お体は大事になさってくださいね。

いつも心にかけてくださって
ありがとうございます。

| あんみゅママ | 2013/05/15 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1049-c6e76ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT