シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♡みゅちゃん1歳の誕生日.・゜゚*゚✲゚

5月3日みゅちゃん
いっちゃいになりました


石川県から遠い遠い遠い東京へ
ばぁちゃんとパパとママの
かわぁいぃ~~~子になってくれたみゅちゃん

この9ヶ月間、みゅちゃんには
いっぱいいっぱい試練がありました。


だから、


すこぶる健康に
1歳のお誕生日を無事迎えられたみゅちゃんに

嬉し涙がでちゃったママです


ありがとうね みゆ


みゆ1歳の誕生日




みゅちゃんのはじめての誕生日
一日盛りだくさんに過ごしています。

ぎりぎり・・・・
5月3日更新となりました。

盛りだくさんの模様は
またゆっくり報告させてくださいね。





みゅちゃん いっぱい いっぱい いっ~~~~~っぱい愛してるよっ

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆちゃん・・・

お誕生日おめでとうございました
皆にお祝いしてもらって楽しい一日だったのかな?

それにしても立派なバースデーケーキですね、ママの手作り?
みゆちゃんにそっくりでビックリですよ~

| はなぺちゃわん | 2013/05/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん。。1歳おめでとうございます。
いろんな試練を乗り越えたみゅちゃんを想うママさんの気持ち想うと。。みゅちゃん。。あんちゃんファミリーの仔になって良かったねv-238今日のリボンも、」とっても可愛いです。
盛りだくさんの模様.。楽しみにしてます。
本当にカワ(・∀・)イイ!!ケーキですね。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/05/04 21:32 | URL |

みゅちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても成長したみゆちゃん
これからもあんちゃんと素敵な毎日を
元気に過ごしてくださいね。

あんみゅママさん
るのもこのケーキお願いしてるんですよ
一番ちっちゃいのですけど。。。
こんなにそっくりに作ってくれるんですね
来週の土曜日に到着予定なので
すごく楽しみです

| eye | 2013/05/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

 お誕生日おめでとう~♪みゅちゃん(^ω^)。
 当日にメールしようと思ってたんですが・・・風邪ひいて撃沈してました(´-∀-`;)。

 素敵で不思議なご縁があってあんみゅご一家に仲間入りした みゅチャン♪。
 これからもあんチャンお姉ちゃん・ママ・パパ・大ママさんと楽しいワンコライフをすごして下さいね♪。

 あ!
 風香もお誕生日だ~!お祝いしてあげなくちゃ♪。

| あすた | 2013/05/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
色々大変だったと思いますが、元気にお誕生日迎えられてよかったですね♪
これからもあんちゃんと仲良く健やかに過ごして下さいね!!
お誕生日ケーキ、みゅちゃんにそっくりですね♪

| きなこ | 2013/05/05 12:35 | URL |

みゅちゃんお誕生日おめでとうv-274
おそくなってごめんね。
みゅちゃんにそっくりな可愛いケーキですね。
ママさんたくさん心配ごとがあった9か月でしたがこれから幸せな幸せな一年になりますよ。あんちゃんと一緒にいっぱい楽しい美味しいおでかけして下さい。楽しみに見せて頂きますねv-252
綺麗な桜たくさん見せて頂いてありがとうございます(*^_^*)

| エマコ | 2013/05/05 20:34 | URL |

みゅちゃ~ん1ちゃいおめれとぉ~っ(^^♪
ここまでたくさん頑張ったみゅちゃんだよね~っ(^^♪
人もわんこも大好きなみゅちゃんに成長して
おばちゃんと~っても嬉しいですよ~っ(^O^)/
1ちゃんも元気で楽しいみゅちゃんでいてくださいね~(^O^)/

| ケン母 | 2013/05/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージありがとうございます

はなぺちゃわんさんへ
みゆにお祝いメッセージありがとうございます ^^*
2日間びっちり遊びまくって
今日は元気によく寝てます。

ケーキはみゆの写真を送って
作って頂きましたよ~。
こんな事私にはできません(^_^;)



ハッピー・ノンノン母さんへ
みゆにお祝いメッセージありがとうございます ^^*

1歳を迎えるのが
嬉しくもあり寂しくもあり・・・
実際に迎えてみると
感無量になりました。
お誕生日だから、生まれた時のような
純白のリボンにしてみました(*^^*)>゛

初めてのケーキ
とぉ~っても美味しかったみたいです(^m^)



eyeさんへ
みゆにお祝いメッセージありがとうございます ^^*

るのちゃんももうすぐお誕生日なんですね。
かわいいケーキでしたよ♪
とても美味しかったみたいで
夢中で食べてました(^m^)

| あんみゅママ | 2013/05/05 23:05 | URL |

みゅちゃん1才おめでとう~v-315
お祝い遅くなってごめんね~。。
5月とは知ってたけど3日だったのね。

この1年みゅちゃんはいっぱい乗り越えてきたよね~。
ママさんも頑張ったね~。

みゅちゃんにそっくりなケーキだね^^
あんちゃんと一緒にたべたのかなぁ~♪

| ぐっちママ | 2013/05/06 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/06 17:32 | |

お祝いのメッセージありがとうございます

あすたさんへ
風邪もう回復しましたか?
大事にしてくださいね。

みゅへお祝いのメッセージありがとうございます ^^*

気軽にパピーの子育てしたいなんて思ってたのかと
自信喪失することが度々あったけど
無事1歳を迎えてくれました。

でも、大きな病気ではなく、ケガのようなもので
今はすこぶる健康ですので
良かったなって思います。

回復してから、ハイパーみゅちゃんピークを
今駆け抜けています。
あんちゃんとの仲を考えると落ち着いてほしいと思うけど
いつまでこのパピーのようなハイパーでいてほしかったり・・・

そぅそぅ!
風香ちゃんも、1歳ですよ。
結局みゅちゃんだけ石川からジャ~ンプしたのでした。



きなこさんへ
みゅへお祝いのメッセージありがとうございます ^^*
お礼が遅くなり、ごめんなさい。

はぃ♪元気にみゅちゃんが
誕生日ケーキのみゅちゃんを食べました!
あんなに食べないで苦労したみゅちゃんが・・・( i _ i )

元気いっぱいにお誕生日むかえられて
本当に感謝です。



エマコさんへ
みゅへお祝いのメッセージありがとうございます ^^*
とんでもないです。

温かいメッセージありがとうございます。
これからは健康に・・・そして
もっともっと、いろんなこと経験させてあげたいです。

桜を楽しんでくださって、ありがとうございます。
励みになります ^^*



ケン母しゃんへ
ありがとぉ~~~U^ェ^U
ケンパパもかぁしゃんもだいしゅきだよ~♪
あっ!しょうたんもね・・・・U^ェ^U

オリボンねおおきいよ・・・
もうちょっとしないとムリかもって
ママっちぃってた。

うん!いっぱぃげんきするよ~♪
また、いっぱぃみゅとあしょんでねU^ェ^U♪



ぐっちママさんへ
みゅへお祝いのメッセージありがとうぅぅぅ~ ^^*
3日でね、パパとおんなじなんだよ。
でもパパのはおまけになってる。

嘘のように、今はすごい食欲です。
2ヶ月もの間食べれなくって、辛かったのでしょうし
カラーつけて頻繁な点眼もうんざりだったでしょうね。

みゅちゃんのケーキ
みゅちゃんの部分は、みゅちゃんに
土台はあんちゃんと半分にして食べましたよ~♪
初めてのケーキに大興奮でした(^m^)



鍵コメさんへ
初コメありがとうございます ^^*
お声をかけて頂けて、嬉しいです。

お礼のメッセージ、直接もできなかったので
こちらからにさせて頂きましたm(_ _)m

みゆにお祝いメッセージありがとうございます。

はぃ、誕生日は考え深かったです。。。
成長が嬉しい反面、
パピのままでいてほしい寂しさがありますね。

でも、とぉ~っても嬉しい日でした(*^^*)

カレンダー抽選会♪楽しんでくださり
ありがとうございます。
よかったら、次回はご参加くださいね。

これからも、あんみゅを
よろしくお願い致します(^-^ゝ

| あんみゅママ | 2013/05/06 23:09 | URL |

みゅちゃん、Happy birthday♪

出遅れてしまいましたー(;_:)

みゅちゃん、1歳おめでとうございます♪

お家に飾ってあるカレンダー見ては「5/3はみゅちゃんのお誕生日」ってずっと忘れずにいたんですがー。。。

つい先日あんちゃん家の家族になったような気がしますが、もう9ヵ月も経つんですねー。

よそのお家の子もうちの子も成長が早い早い。
まだまだ、見かけはやんちゃな赤ちゃんのようなみゅちゃんですが、すくすく成長したんですねー。

これからも元気であんちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。みゅちゃん。

あんちゃん、みゅちゃん、いつかるぴっちと遊んでねー!
by るぴっち。

| るっぴぃママ | 2013/05/07 21:56 | URL |

Happy birthday♪ありがとう

るっぴぃママさんへ
いぇいぇ~!
みゆにお祝いメッセージありがとうございます。
お忙しそうなのに、気にかけてくれてありがとうございます ^^*

そうなの・・・もう9ヶ月も過ぎて・・・
お迎えに行ってみたら
結構大きくはなってて
3ヶ月も過ぎるとあまりパピーぽくもないな・・・
なんて思ったりしたけど・・・
過ぎてみると、
来たころはほんとうにパピーだったわっ(^_^;)

性格、やることは、あまり成長してないけど
でもいろいろ覚えてきたから
ごまかしは効かなくなりました。

ぜひ!ぜひ!るぴっちとご対面したいわぁ~(o^-^o)
るぴっち、今のみゅちゃんのパワーでは
ひいてしまうかなぁ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/05/09 23:17 | URL |

とっても遅くなったけど、、、(ごめんね;;)
「みゆちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます」☆^^
あんちゃんとこれからも元気に仲良く、たくさんかわいいお顔を見せてくださいね^^
お誕生日のケーキはあんちゃんと一緒に食べたのかな~?
とっても美味しそうでしたねっ(^○^)♪

あんみゅママさんのいつも素敵なお写真も楽しみにしてます♪

| tantan | 2013/05/11 11:03 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

tantanさんへ
とんでもないです
みゆにお祝いメッセージありがとうございます ^^*

お誕生日ケーキは
あんちゃんとわけて食べましたよ~♪
とにかくすごい興奮で・・・
いつもフードよりまた一段と食べっぷりが良かったです(^m^)

お写真の楽しみしてくださり
ありがとうございます。
励みになります(*^^*)>゛

| あんみゅママ | 2013/05/11 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1048-af99e583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT