シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんずパーティーのパピちゃん

とうとうゴールデンウィーク突入ですね。
皆様はいかがお過ごしですか?

やれやれ・・・
ママのお仕事、母の日までちょっと多忙につき
GWも何となくお仕事モードがぬけません。

そんなんで・・・
なかなかブログ更新が進まず・・・
相変わらず
かなり前の事シリーズ
懲りずにお付き合い頂ければ嬉しいです。



お花見のあとは
わんこ達に楽しんでもらえるように
店内ノンリードのお店「y.y.」さんで
パピちゃん中心で楽しんでもらう事になりました。



パピーパーティー












新たに加わったのは
9ヶ月のつくしちゃん かわいぃ~

はじめましてぇ~

うわさどおり・・・
コマメに動くため
お写真難易度高いですよ



つくしちゃん














やっぱり速攻興味を持ったのは
同じパピーの笑ちゃんとみゅちゃん

この2わんは10ヶ月になり
つくしちゃんより1ヶ月先輩

よく言えばフレンドリー
結構しつこい2わん
つくしちゃんは怖くないかな?



パピー















ここのお店、普通の住宅の一部にあって
店内は基本的にノンリード
アットホームなオーナーさんは
もめる子同士は一緒にならないように
オーナーさんが配慮しているそうです。



anmyu130331-43.jpg















あんみゅもご挨拶



anmyu130331-35.jpg















おリボンちゅけてかわいいハッピーちゃん


わんずパ~ティ~















あれぇ~
この子は、ノンノンちゃん



わんずパ~ティ~














そして、、、
違う意味でもめるからって
自由にさせてもらえない笑ちゃんは
ひとりバギーインです



わんずパ~ティ~














このこは・・・
つくしちゃんのお姉ちゃん
虹の橋にお引越ししたさくらちゃん


かわいいのねぇ~~~



わんずパ~ティ~














我家の女優あんちゃん



わんずパ~ティ~















我家のアイドルみゅちゃん



わんずパ~ティ~

















笑ちゃん以外はみんな女の子ってことで
笑ちゃんモテモテのはずだったのに・・・

バギーにれられちゃって見物状態。。。。


いぇ!
女子達はもっと夢中になるものがあったのですね。

ハッピーちゃんの熱い視線の先は・・・



わんずパ~ティ~


















オーナーさんがね・・・
おやつをくれますです



わんずパ~ティ~













さすがみゅちゃんはやっ


わんずパ~ティ~


















わんずパ~ティ~














オーナーさんが10数年・・・継ぎ足して作っている
めちゃくちゃ美味しいスープカレーです



スープカレー














おしゃべりも楽しくすすみます



わんずパ~ティ~











お庭もね
楽しくちっちタイムです。



わんずパ~ティ~















わんずパ~ティ~















わんずパ~ティ~

















つくしちゃんを追いかけまわしているかと思ったら・・・

ケンパパさんになでなでされて
とろ~り溶けてるみゅちゃん


ケンパパさんお写真撮れないからぁ・・・

すいません
アイドル犬ぬかりないです



わんずパ~ティ~














あんちゃん、オーナーさんゲット



わんずパ~ティ~













でもすぐに
みんなの勢いに負けちゃうの・・・

というか、
みゅちゃんが来てから
勢いある時みゅちゃんはあんちゃんだって押しのけちゃうから
あんちゃんは向こうみずなことをしなくなりました。



わんずパ~ティ~

















でも食べることには
絶対だと思ってたけど・・・
大勢の勢いには負けちゃうみたいね

後ろで待ってても
順番でちゃんとくれるものね



わんずパ~ティ~












いっぽうみゅちゃんは
わんずの中でも、あたちあたちは健在

ノンノンちゃんも
オーナーさんのお膝に飛び乗っちゃいました



わんずパ~ティ~















コーヒー デザート付

















ハッピーちゃんもノンノンちゃんも
食い気に夢中

つくしちゃんは、まだよくわからなかった?
それとも集団行動は好きでないタイプかな?

最後のほうでやっと近くに・・・


わんずパ~ティ~














最後まで寄れなかったのは笑ちゃん


笑ちゃん











いっぱい可愛がってもらってよかったね
みゅちゃん



わんずパ~ティ~















つくしちゃん
みゅちゃんがしつこくてごめんね

でも、怖くはなかったみたいだから
また遊んでやってくださいね



わんずパ~ティ~















わんずのパーティーは
あっという間に時間が過ぎました。



わんずパ~ティ~















わんず達、楽しいひとときを、ありがとう

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| Y.Y. ワイワイ(祖師谷) | 09:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 うぉぉぉ!カワイコちゃんいっぱい~!! ← 笑ぼん・アポロ・ゾロの心の声(笑)。
 男の子はウハウハなっちゃう感じですね♪。
 つくしチャン、お姉ちゃん達に囲まれてちょっと遠慮しちゃったんでしょか?
 でも、楽しそうでよかったです(^ω^)。


 ・・・参加したかったぁ・・・・・(ToT)。

| あすた | 2013/04/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

花の写真も綺麗でうっとり。。
つくしちゃん元気な女の子だったな・・さくらちゃんいつもつくしちゃんとお出かけ・嬉しいね。。
カートインの笑ちゃん。。とっても男の子らしい体格で抱っこさせてもらったけど、おめめの優しい男の子・・笑ちゃんのカートの下を。。ノンノン覗いていたんですね(^0^)/あんみゅママさんの写真で初めてわかりました。(*´д`*)
あんちゃん・・健気にお菓子もらうの待たせてごめんね。あんちゃんの(U´Д`)ワンワン鳴く声。。とっても可愛かった。
みゅちゃん。。ノンノン・ハッピーとのオーナ-さんから貰うお菓子のやりとり。。楽しく見せてもらいました。
とにかくみ~んな可愛かった(*´∀`*)
オーナーさんとても優しい素敵な方でした。料理もデザートも美味しくてぺろりと食べてしまいました・楽しいひと時・プチツアーありがとうございました。又、皆で会えるといいな~v-10

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/04/29 22:30 | URL |

おやつパワー炸裂でしたね~^m^元気が一番だね~っ(^^♪キャッキャッした声が聞こえてくるよ~っ(^^♪すごく楽しかったですよ~(^^♪笑ちゃんも楽しい1日でしたよ~(^^♪また遊びましょうね~(^^♪

| ケン母 | 2013/04/30 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1044-b8dfed1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT