シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら✲桜✲さくら~✲・・・・このごろへんね*. .・゜゜✲

ちょっとではなく・・・
かなり前のことシリーズになってしまったシリーズです


お花見♪


















今年の桜は開花がはやくって
すぐに散ってしまうだろう・・・と言われつつ
開花してから寒い日が続いて
桜の花が散らずにもちました。



お花見♪













お友達と約束をしていた日は
あいにくの空模様・・・



お花見♪














約束の日には散ってしまうだろうと思ったけれど
こんなに残っていました。

お天気がよければ
沢山の人がでてくるはずなんだけど
まるで真冬のような雨の予報のこの日は
閑散としていて・・・
結果ラッキ~でしたね。



お花見♪












桜がきれいに見える橋の前で
待ち合わせしましたよ



お花見♪














この日会えたあんみゅのお友達は
おねえさまのハッピーちゃんと



お花見♪














その妹のノンノンちゃん



お花見♪













そして、お馴染み
みゅちゃんのまブダチ笑ちゃんです。

男の子は笑ちゃんだけですよ~
今日はモテモテ笑ちゃんのはずなんだけど・・・

笑ちゃんね・・・・
危険な男になったから・・・って
パパとママが手綱をしっかりしめてしまって
みゅちゃんのそばにも来れませんっ



お花見♪
















空が青ければね
もっと桜もきれいなんだけど・・・



お花見♪














お花見♪















でも貸切みたいで・・・



お花見♪













桜のトンネルお散歩コース



お花見♪














とぉ~っても静かで



お花見♪












いい感じでお散歩できました



お花見♪















お花見♪

















お花見♪

















お花見♪














お花見♪
















お花見♪















お花見♪


















お花見♪
















笑ちゃんどうちて行かれないのねぇ~・・・



お花見♪
















お花見♪















お花見♪
















お花見♪














お花見♪
















お花見♪














お花見♪















次はね・・・

もうひとりお友達も加わって
暖かい場所に移動してランチします



お花見♪















女子と~く?は続きます

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 笑ぼん、よりどりみどりなのに切ないですねぇ(^◇^;)。

 薄曇りだったから人の出も少なかったのかな?って感じですが、かえってゆっくり見られてよかったですね(^ω^)。

 続きの女子会とーく 期待してますよ~( '艸`*)♪。

| あすた | 2013/04/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

みんなでお花見したんだね~。
賑やかでいいね~♪
貸切だったみたいだし。
カフェはどこ行ったのかなぁ~。
さくちゃん、つくちゃんはカフェから登場ね♪

| ぐっちママ | 2013/04/25 14:57 | URL |

あんみゅママさん・笑ケン母さんの写真は、ため息でちゃう。。とっても素敵・・
天気予報を見て雨だと桜を見て歩くの諦めていたのに雨が上がり、薄曇り・寒いが重なってゆっくり桜を見れて・みんなと散歩できて良かったです~。楽しかったな・・寒かったけどv-12
続きの写真も楽しみです。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/04/25 21:49 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

あすたさんへ
笑ちゃんねぇ・・・
遊びたいんだと思うけど・・・
パパママが危ないからダメって(^_^;)

とっても寒い日でね、人が出なかったですね。
結果ラッキーでした。



ぐっちママさんへ
夏日から真冬に戻ってしまって
とっても寒かったです。
さくつくちゃんはね、道に迷ってしまってね
でも桜も見てカフェにむかいましたよ。



ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとうございます ^^*
ひとりでパチパチ♪カメラに没頭だったでしょっ(^_^;)

お天気だったら、すごい人がでてたでしょうね。

| あんみゅママ | 2013/04/26 21:23 | URL |

あれれ(@_@;)コメント入れたつもりだったーっ^_^;楽しい桜でしたね~(^^♪おもしろツアーもありでねっ^m^ほんとだっ、笑ちゃんみゅちゃんにしつこくしていますね~^_^;嬉しくてしょうがない笑ちゃんでした~(^^♪

| ケン母 | 2013/04/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい 風景ですね。
枝垂れ桜、大好きです!!素敵なアングルです。
こちらは桜を見ることが無いので、日本が懐かしくなります。

| yuriiママ | 2013/04/28 01:53 | URL | ≫ EDIT

桜はまだですが、あちこちでキレイな桜をみて嬉しい気持ちに成ります。咲いたらどう撮ろうとか、、。
イチデジ引っ張り出そうと考えてます。
モコ、お陰様で元気で歩けるようになってます。

| ぶんまま | 2013/04/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
あれぇ~・・??
最近FC2不具合が多いから・・・
ごめんなさい。

おもしろツア~でしたかぁ♪
よかったです ^^*

笑ちゃんはやく
自由の身になれますようにぃ~(^^*))



yuriiママさんへ
そちらは桜ないですか・・・
せめてこちらで楽しんでくださいね♪

たくさんお褒め頂きありがとうございます
とぉ~ても嬉しく、励みになります ^^*



ぶんままさんへ
わぁ~・・まだまだそちらは寒いのですね。
イチデジひっぱりだして
沢山撮ってくださいね。
楽しみにしています ^^*

モコちゃん健気に頑張ってますね
ママさんの言葉ひとつひとつに
胸が熱くなります。

| あんみゅママ | 2013/04/29 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1042-90c43cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT