シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の便り.・゜゚*゚✲゚ クリスマスローズ

春の便り













ちょっと前のことシリーズです ^^*.・゜゚*゚。*


急に夏日になって

慌てて一斉にお花が咲きはじめました。



春の便り















クリスマスローズ
ちょっとうつむいて
すっきりした野草のようなイメージが好きだったりします。


春の便り













あれ?
あんちゃん
みゅちゃん美味しい匂いしたの?



春の便り
















豪華なクリスマスローズ.・゜゚*゚。*



春の便り















春の便り















春の便り


















チュッしてるみたい

あんちゃんは不思議な子です。



春の便り
















春の便り















春の便り


















春の便り















春の便り


















一瞬のできごとでした.・゜゚*゚*゚



春の便り

















春の便り

















春の便り

















春の便り


















桜も少しほころびはじめて.・゜゚*゚*゚



春の便り































春のお散歩は、まだまだ続きます・・・

ありがとうございます
  ありがとうございます
応援ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華なクリスマスローズ(´∀`*)
八重の希少価値のクリスマスローズも綺麗。いろんな色があって楽しめますね。たくさんあると又、素敵ですね~(^0^)/

我が家のクリスマスローズ3年目を迎え花を咲かせてくれましたが元気がなく花屋さんにプラスチックの鉢より素焼きの鉢に移し替えるとクリスマスローズの花が元気になると聞いて先日植えかえしました。

あんちゃん・みゅちゃんの色違いのペアルックかわいいですよね。ハートのボタンもお洒落です。
あんちゃんとみゅちゃん それぞれの一瞬のショット。。。かわいいなv-238v-238
あんみゅママさんの春の花の写真・あんみゅちゃんの写真 素敵です。
笑ケン母さんにもコメントしたけど、あんみゅママさんも笑ケン母さんも すごぉ~いカメラ女子です!!

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/04/07 22:30 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
クリスマスローズにも沢山種類があるんですね。
写真でアップで見て、あらためて気が付きました
クリスマスローズって面白いかたちの花ですね。

ママさんもクリスマスローズ育ててます♪
最近お庭や玄関先でよくみかけますね。
植物は適正適所があるから
あわないと、難しかったりしますよね。

急に夏日になったので
コートからいきなりキャミです(⌒-⌒)
ペアルックかわいいっ♪ありがとう。
私も着たいほど一目ぼれ・・・
ちょっと無理だけど(^_^;)

カメラ女子ねっ(^m^)ぷぷぷ
山ガールとか・・・今は流行ると
呼び名が出来て面白いですね。
そういえば、幼い時から撮られるより撮るのが好きで
父がバカチョンを買ってくれました。
私は小学生の時からマイカメラ
カメラ女子歴だけはながいです!!

| あんみゅママ | 2013/04/08 12:09 | URL |

お花がたくさんの季節いいですね~(^^♪
いちごのお洋服、それほんとに可愛いっ!(^^)!
どこが作っているのか今度教えてくださ~い、
きっと笑ちゃん用なのがあるに違いない!(^^)!
ママさんも着る?
じゃあ、ママさん白いいちご、私ピンクの来ますから~^m^
紫のお花、素敵~(^^♪お色気たっぷり。
ママさんはマイカメラ小学生から~?すごい!(^^)!
私は18歳でバイトで貯めた小遣いで、安っの買いました~。
これから夕方パパが早く帰るって言うから、
またカメラ持ってお勉強散歩して来ます~(^O^)/
↓そう言えば、深大寺、魅力的な街ですね~
次回はそこがいいな~!(^^)!植物公園とやらもある?

| ケン母 | 2013/04/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ケン母さんへ
春はカメラ出番が多くてね
散歩ちっとも前に進まないです。

いちごのお洋服、HPあるか調べてみますね。
笑ちゃんようのスイカ?
そそれは、なかったょ

ケン母さんはピンクがいいの♪
イチゴみんなで着たいね(^_^;)

へぇ~!ケン母さんも10代から
カメラ女子してたんだぁ~!
お散歩で収穫あったかな?

神代植物園があるんだけど・・・
ワンコは入れません(-_-;
でもいろいろあるから、楽しめるかも~♪
今度行きましょうね(⌒-⌒)

| あんみゅママ | 2013/04/09 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1032-3a1ddab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT