シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝相が悪いのか?いいのか?2

ママのくつしおいしぃ~んだ。。。


あん日記



あん日記



ママ
微妙・・・・


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
 <br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんちゃんの日記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこら・・・
何をなめているんですか(^O^;)
ワンコは困ったものが好きですよね~

リンスのこと、ありがとうございました♪
100均でアトマイザーを買ってきましたので
早速作ります。
あんのセーターは安いアクリルです(T-T)

でも、ウールって羊の毛では・・・( ´艸`)
ワンコの毛もウール?
ともかく化繊との組み合わせはいけないのでしょうね。
編みなおすのもやだな~
と、いけない母です。

| あんちゃん母 | 2009/01/30 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

v-254あんちゃん母 さん

こんばんは

> ワンコは困ったものが好きですよね~

本当に!
ワンコも特に子供の頃って
何でもなめたがりますよねぇ
うちのあんは、この頃少しずつ減ってきました
それはそれで寂しかったりもして。。。


> ワンコの毛もウール?

そうか・・・
ウールはウールでも違うのでしょうか?


> 編みなおすのもやだな~
> と、いけない母です。

いえいえ!
手編みするだけでもえらいですよぉ。

私は子供の頃よく編んであげてましたけど
今は忙しくってなかなかできませんのでぇ~(;^_^A

| あん | 2009/01/31 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/101-11b76ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT