シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

X'masイルミネーション(多摩センター)

ロングのお散歩でちょっとへとへと。。。
しかしパパの計画ではここからが本番のようなので、気合を入れなければ(^_^;)



ちょうど薄暗くなり始めた頃に多摩センター駅前に着きました。


多摩センター







あんちゃんは人が多いので、気をつけないとねっ!

時々こういう人ごみで、意地悪な人がいます。 あきらかに気がつかない振りをして、すれ違いざまにあんをけっぽって行く意地悪な人がいます。。。
何度か被害にあっていて、人間好きだったあんも大人になるに連れて少し知らない人に警戒心を抱くようになったのはそういう経験ではないかと思います。  悲しいですね・・・・

だから、あんの行動を気をつけるだけでなく、すれ違う人の目線にも気をつけていますが、これかなり疲れます。
やる人って必ず、ちらっとあんを見て「なんだ!犬か!」って不愉快そうな顔し、見ない振りをして狙いを定めて歩いてくる感じがします。


多摩センター









多摩センターはサンリオピューロランドがあるため、小さな子供が多くイルミネーションもメルヘンな世界です

多摩センター







多摩センター












多摩センター












多摩センター











多摩センター










多摩センター











多摩センター










多摩センター











多摩センター









1時間ほどゆっくり歩いて、すっかり日も沈み、お腹もペコペコになり、南大沢のアウトレットへ。
ママはここがメインでもよかったのだけど・・・・(^_^;)






よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br /><br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |