シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらサクラ桜2

サクラ



桜



さくら



サクラ




桜



さくら



桜



さくら

カメラ Canon EOS Kiss



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| あんみゅママの日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムロータイレストラン&カフェ (広尾・恵比寿)

恵比寿にあるサムロータイレストラン&カフェ に、ばぁちゃんと一緒に行ってきました。 今日はパパっちがみつけてくれた大好きなタイ料理という事で楽しみいいな
恵比寿3丁目交差点のカドにあり、お店の1階のみワンコOKとのことです。

サムロータイレストラン&カフェ


サムロータイレストラン&カフェ




生春巻き びっちり中身がつまっているというか、すごくギュっと巻いてあるというか、、、、お家ではこんなにきっちり巻けませぇ~ん。

サムロータイレストラン&カフェ



トムヤンクンスープ 美味しいですアップロードファイル

サムロータイレストラン&カフェ



春雨サラダ ピリカラっとしたのが好きです。 ここのはあまり辛くなかったですけど。

サムロータイレストラン&カフェ


太麺

サムロータイレストラン&カフェ


にんにくとエビの揚げたかんじ・・・(^_^;) ぷりぷり大ぶりの海老は食べ応えアリ

サムロータイレストラン&カフェ


いつもは、最初だけちょっとクンクンするけどすぐにおとなしくなるあんなんですけど、、、
ちゃんとまんまも食べた後なのに、何故か今日はクンクン激しい・・・・・。 タイ料理の匂い好きなのかな~jumee☆a

サムロータイレストラン&カフェ



サムロータイレストラン&カフェのHPはこちら
住所:東京都渋谷区恵比寿3-45-6(恵比寿3丁目交差点)
TEL:03-3444-5644
営業時間:11:30-23:00LO
定休日:無休
アクセス:広尾駅7分 恵比寿駅東口13分 白金高輪駅15分
駐車場:駐車場1台有(予約優先) 白枠路上パーキング有¥300/1h


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />fc2ランキング

| サムロータイレストラン&カフェ(広尾) | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら サクラ 桜

近所の駐車場の桜がかなり咲いていました。 今年はつぼみが固い桜から、ほぼ満開近い桜までさまざまです。 青空に桜 ・・・・きれいですね


さくら




桜




さくら




サクラ




桜





サクラ



カメラ Canon EOS Kiss


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

| あんみゅママの日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&ダイニング用賀倶楽部 (世田谷区用賀)

ひさしぶり、ランチにちょっと贅沢な「用賀倶楽部」へ行ってきました。
用賀倶楽部は室内一部を犬もOKなカフェです。 

用賀倶楽部



用賀倶楽部



用賀倶楽部



用賀倶楽部



渡りガニのパスタ 1400円

 
用賀倶楽部



クワトロフォルマージョ 1600円  クワトロってチーズだけではないの?トマトソースも入ったちょっとかわったクワトロ・・・かも。


用賀倶楽部



シフォンケーキセット 850円

用賀倶楽部


キャラメルアイス 400円  美味しいアイスでした。

用賀倶楽部





カフェ&ダイニング用賀倶楽部のHPはこちら
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス 1階
TEL&FAX:03-3708-8301
営業時間:11:30~23:00
ランチタイム:11:30~15:00
ティータイム:15:00~18:00/ディナータイム:18:00~23:00
年中無休


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

| 用賀倶楽部 (用賀) | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんちゃんダイエットさくせん

せんしゅう どうぶつびょういんで 

医者しぇんせいに 「また たいじゅう ふえてますね」って

ママにばらされてしまった。。。。


そいでもって こんどはママが

「このごろ さんぽ がきらいで・・・」と しぇんせいにばらしてしまう。。。。


しぇんせいは

「おさんぽしないなら、まんまをへらしましょう」と

ママにとぉーんでもないことをいっていた・・・・なんか叫ぶ




それから いっちゅうかん ママは 

「あんちゃん ダイエットさくせん」と いって


あるけ あるけっ

はしれっ はしれっ 


つつつ つよぉーーい かぜがふいても ふいても


びしばしっ  びしばしっ  おさんぽ おさんぽ ←急げ←急げ←急げjumee☆walkdog2


でも たぁ~くさん あそんでもらえたっ ちっjumee☆b



きょうね たいじゅう はかってみたら 


ママが すごぉーーい よろこんだよ うるっ


0.12キロ へってるぅ~
jumee☆lucky1R



あんの日記



ママ

よくできましたハナマル
目標は5キロ!あと0.68キロ。 先はまだながい・・・・頑張ろうね あんちゃんちゅ


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

| あんのダイエット作戦 | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクロなあん2 尻フェチ編

ワンコのおちりはかわいぃっハート
「赤毛のあん」のあん母さん主催の犬尻フェチ倶楽部に入会してしまったニコニコ
・・・からではないのですが、懲りずにあん尻をマクロに撮影してみましたカメラ


ブログのタイトルにもなっているように、あんのおちりにはつむじがあります◎



トリミングしてもらうと、もれなく付いてきますアップロードファイルいいな



あんママ日記




あんママ日記



ラブリ~loveパグ 犬尻フェチ倶楽部の入会募集中です!




よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| あんみゅママの日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZATS 佐世保バーガー (高円寺)

久々に佐世保バーガーの「ZATS」に行ってきました。 JR高円寺駅南口近くのZATS・ザッツはあります。 アーケードの通りから一本入った、古着ショップがならぶ通りにあります。

ZATS




アボガドバーガー アボガドが綺麗


ZATS


平日の昼間は、ポテトかサラダにドリンクが付いて1000円セットができました

ZATS


イスが丸イスなので、あんはちょっとゆっくりできませんけど、バーガーはファーストバーガーと違って美味しいのです。


ZATS 佐世保バーガーのHP
■住所 東京都杉並区高円寺南4-24-11 宝山ビル104
■電話番号 03-5938-9911
■営業時間 11:00~26:00
■定休日 第一月曜日
■駐車場 近くに100円・路上パーキングあり


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

| ZATS BURGER CAFE(高円寺) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクロなあん

今日はあんをドアップで撮影してみました


あんママ日記


おねむむタイム・・・・・・・





あんママ日記


けっこぅ 鼻たかい・・・・





あんママ日記


けっこう 鼻ってぶちぶち・・・・





あんママ日記


手相はない  っか・・・・





あんママ日記


   ママ うるちゃいなぁ~・・・



   ごめぇ~んjumee☆kiss5



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| あんみゅママの日記 | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

roomer (ドッグカフェ 世田谷区祖師谷)

小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩5分ほどの「roomer」というドッグカフェに行ってきました。 以前は祖師谷に在住、roomerさんのごくごく近くに住んでいました。 今も時々買い物に、遠出散歩で訪れるので、かねてから寄ってみたいと思っていたカフェなんです。

祖師谷の商店街から1本裏道に入った静かな住宅街にひっそりとたたずむroomerは、ゆったりできそうな感じで楽しみに出かけました。


roomer



私の気持ちがわかるのでしょうか、いつになく快調な歩き出しのあんちゃんなのですぅハート×2


この前獣医さんで、あんちゃんの体重増えていることが発覚困り顔体重計ピンク
あんなに大好きだったおさんぽ。 ・・・なのに何故かこの夏ごろから徐々に散歩きらいになってしまい、そのつけが回ってきてしまいましたぁ~↓ 


先生いわく

jumee☆faceA225R 散歩をしないなら、もっとごはんは減らさないといけません!

jumee☆faceA225R できないならきちんとアドバイザーつけてやりますしょう!


ぎょぉーーんびっくり ビックリ ! あんちゃんの体重軽くなって、おまけにガーンママのお財布もかるくなるぅ~散財絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


最近は、ママっちは忙しすぎてロングさんぽに出かけていませんでしたものね。 まずは自分で出来ることからしないとねっ! 
まんま少し減らして、お散歩お散歩←急げjumee☆walkdog2 


roomerまでは我が家からは、こ1時間くらいはかかるので、あんちゃんダイエット作戦パート1を決行でしゅっ。



roomer



roomer


あんちゃんも初めてのお店にきたい大でしゅドキドキ


ママっち、パパっちはまずノドを潤して・・・・・にっこり2

ルーマー
roomer



menuは、どれも500円ワンコインハート


モツ煮込み! あっさり系のモツ煮込み


roomer

野菜のスティック

roomer


野菜スティックの島原納豆みそが美味しい!

オーナーさんは長崎出身、長崎では納豆といえば納豆みそ。東京に出て来た時に関東のネバネバ納豆に驚いたそうです。 この話題からよく長崎に仕事でゆくあんパパと、長崎出身のオーナーさんと大盛り上がり。
それに利尻島出身の常連さんとも、利尻に行った時の話題で盛り上がり!



roomer



北海道差北端から九州長崎まで・・・話はもりあがり楽しいひとときハート

あんパパっちはご機嫌に・・・グラスワイン[白]グラスワイン[白]グラスワイン[白]絵文字名を入力してください



ドライカレー

roomer



roomer


よっぱらったあんパパっちが「卵をよぉーーーくよぉーーーくよぉーーーく混ぜろ」と・・・うるさいぃ・・・・ほっ


つめたぁ~い五島うどん。 メニューに新たに加わわり、私達にはじめて出してくださったようですアップロードファイルjumee☆lucky1R しこしこっとのど越しがおいしぃ~~

roomer


roomer


roomer


カフェでは、アクセサリーとPHOT、そして風水占いの3人展を開催中でした


roomer


               roomer

NORIKOさんのアクセサリーがとってもステキだったので、ばぁちゃまのお誕生日プレゼントに購入。 黒い石がキラキラキラキラ 誕生日は2月だったのですが・・・ほっ 

ブルーのシリーズもこれからの季節に白いTシャツにステキっと思います絵文字名を入力してください




roomer


帰りはスッカリ真っ暗。  


あんちゃっは、つよぉーーい向かい風にヒッシ!畑のふきっさらしではマジ飛ばされそうになりながら、またまた1時間頑張って帰ってきたのでありまするぅ。 あんちゃんよくがんばったねぇ~けなげ・・・うるっ


jumee☆dad1あんパパは酔っ払って足元あやうし・・・の為、あんと私がヒッシだったことはぜんぜん気がつかなかったようです。。。。




roomerのHPはこちら
住 所 〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1-34-5
連絡先 TEL・FAX 03-3484-7254
定休日 毎週月、火曜日
時 間 11:30〜20:00(ラストオーダー19:00)
駐 車 乗用車1台分(近隣にも有料パーキング有り)


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />fc2ランキング

| Roomer(祖師谷) | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開の桜

さくら



車で移動中、空き地に1本大きなの木が満開に咲き乱れていました



車をとめてカメラ




やっぱり きれい です





桜




さくら




桜




サクラ




さくら


カメラ Canon EOS Kiss



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

| あんみゅママの日記 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT